2009年12月04日

カット済みだから包丁不要で調理が楽チン!!ますよねの蟹しゃぶ、蟹鍋、焼き蟹セット


TVで紹介★楽天で一番売れたカニ!カット済みだから包丁不要で調理が楽チン♪かにしゃぶ,蟹鍋...


ますよねの蟹しゃぶ、蟹鍋、焼き蟹セット

面倒な調理は一切不要

ご家庭でも料亭の蟹料理が味わえます

蟹しゃぶ、蟹鍋、雑炊,てんぷら・・・
食べ方いろいろ、調理も簡単


食べ応え抜群の希少な特大ズワイガニを丸ごと二匹!!

鮮度抜群の生の状態のまま食べやすく特殊カット!

包丁不要で調理も楽ちん



TVで紹介★楽天で一番売れたカニ!カット済みだから包丁不要で調理が楽チン!!ますよねの蟹しゃぶ、蟹鍋、焼き蟹セット
posted by cel at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

