2009年11月24日

TVでも話題♪あの韓国発のプゴクスープが、お湯を注ぐだけですぐ飲めちゃう

「超人気の美容番組」で話題騒然!!
韓国の美容スープで赤ちゃんみたいなプルプル肌が手に入る!?




TVでも話題♪あの韓国発のプゴクスープが、お湯を注ぐだけですぐ飲めちゃう♪1杯約99円のプチプライスで登場しました!
「赤ちゃんのよう…♪」某TV番組『●女たちの22時』で紹介されてから話題沸騰。ある女性が、ご主人の二日酔いのために作っていたスープを一緒に飲むようになったら…というストーリーで、そこからクチコミが広がって人気爆発!検索の「急上昇キーワード」でしばらく1位を独占したほどです!

プゴクスープとは、牛肉の旨みがギュッと詰まった「ダシダ」で、干しダラを煮込んだもの。

ダシダは、牛肉の旨みエキスに、玉ねぎやニンジンなどの野菜の薬味エキスがギュッと詰まった、いわゆるダシの素です。

これは、プゴクスープだけでなく韓国料理全般の隠し味になっています。

プゴクスープは干しダラを煮込んだ低カロリーで高タンパク質の美味しい韓国のスープのことです。



TVでも話題♪あの韓国発のプゴクスープが、お湯を注ぐだけですぐ飲めちゃう
posted by cel at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

