2009年11月18日

業務用どっさりチョコレート詰め合わせ 1.54kg

業務用どっさりチョコレート詰め合わせ 1.54kg【へるぴぃ〜healthy&peace〜】




チョコレート中毒も大満足!!

ただのチョコレート詰め合わせではありません!!

チョコレート一筋30年!!

チョコレートを生地からつくっている

国内メーカーより自慢の業務用チョコを入手しました♪

通常一般には出回らない業務用のチョコレートを、お願いしてお願いしてお願いして今回の組み合わせを実現!!


『質』『量』『価格』どれをとっても大満足!!


ミルクチョコレート・麦チョコ・柿の種チョコ合計1.54kg!!




まとめ買いの醍醐味を存分に味わってください!!


夢のような詰め合わせを実現

一番人気

ミルクチョコレート 1キロ ☆約200粒 

懐かしい味

麦チョコレート   240g☆約1200粒


やみつきなる

柿の種チョコレート 380g☆約380粒 

合計 
たっぷり1.54kg☆約1780粒!!
        

これだけタップリあれば大満足☆

目の前に並べてながめるだけでも目の保養に!?


milk.jpg

☆ミルクチョコレート

1粒づつ個装された1口サイズのミルクチョコレート。
甘くてクリーミーなチョコレートが口いっぱいに広がり、とっても幸せな気分に♪

何時でも何処でも食べたいときに。
毎日食べても飽きないほどよい美味しさ。

キツイ甘さではなく、【大人が満足出来る】ほどよい甘さ。
チョコがどうしても食べたい!!そんなときにも安心!!

なんと、1キロで約200粒も入ってます♪
食べたいときに思う存分食べてください☆

オフィスで、家族で、自分専用で!
お子様のおやつには、もったいないけど大喜びです。


mugi.jpg

☆麦チョコレート

懐かしい〜!!と思う人も多いはず。駄菓子でも大人気だった麦チョコ。
止まらない美味しさ!!

でも、この麦チョコは、チョコレート一筋30年のチョコレートを生地からつくっている国内メーカーの麦チョコ。

チョコレートの味がしっかりした大人が喜ぶ麦チョコなんです。
駄菓子の麦チョコが子供用ならば、この麦チョコはまさに「本物の大人用」ですね。  

サクッと軽い食感の麦チョコに美味しいチョコレートをコーティング。
240gといってもピンとこないと思いますが、約1200粒も入っています♪

幼い頃は、お小遣いの関係で少しずつしか食べれなかった麦チョコ。
大人買いして心ゆくまで楽しんでください☆

そのまま食べてももちろん美味しいですが、牛乳をかけて食べても美味しいですよ。


kaki.jpg

☆柿の種チョコレート

柿の種とチョコレート。
この甘辛の絶妙なコンビネーションでチョコ好きも絶賛!!
   
パリッとした柿の種に負けないしっかりしたチョコレートをコーティング。
一度食べたらやみつきに!?
サクッ→辛い→甘い→美味い→やみつき★
柿の種チョコレートの美味しいマジック!!

お茶菓子にも、おつまみにも!?
柿の種チョコレートは300g入り。約380粒入りでタップリ!!



お急ぎください!!

期間限定販売


チョコレート中毒も大満足!!

ただのチョコレート詰め合わせではありません!!

業務用どっさりチョコレート詰め合わせ 1.54kgの詳細を見る
posted by cel at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

